-PR-
締切済み

どうなってるの?

• すぐに回答を!
  • 質問No.98740
  • 気になる数0
  • コメント数0

海で知り合った人と携帯の番号を交換して、今度2人でもう一度会おうと言われOKしました。前日にも電話がきて、念のため待ち合せ場所とかの確認がありました。
なのに、その日彼は現れませんでした。
というか、その日から電話が鳴らなくなってしまいました。最初はだまされたのか!?とむかつきましたが、それから4ヶ月もの間、電話の電源が入っていない状態が続いています。
「電源が入っていないか、圏外のため・・・」というメッセージなので、着信拒否ではないように思います。
一体、何がどうなってるのかさっぱりわかりません。
共通の友人もいないし、電話番号しか知らないため、どうしたのかわかるすべもありません。
やっぱりからかわれただけなのでしょうか?
もし、からかうとしても、一度会っただけの相手を退けるためだけに、4ヶ月も自分の携帯の電源を切りっぱなしにするでしょうか?(彼と会ったのはその海のときだけなので、深い関係にはありません)
もし何かあったらと思うと、やっぱり気にかかりますが、これ以上 連絡をとろうとするのはやめたほうがよいのでしょうか?
一体、彼はどうしてしまったのでしょうか?
質問ばかりですいません。どなたかご回答お願いします・・・
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1

いろんなケースが想像できますが、ほっといたら? まあ、わたしの想像では、彼女にばれて携帯没収されたかな?
いろんなケースが想像できますが、ほっといたら?

まあ、わたしの想像では、彼女にばれて携帯没収されたかな?