-PR-
締切済み

どうなってるの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.98740
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

海で知り合った人と携帯の番号を交換して、今度2人でもう一度会おうと言われOKしました。前日にも電話がきて、念のため待ち合せ場所とかの確認がありました。
なのに、その日彼は現れませんでした。
というか、その日から電話が鳴らなくなってしまいました。最初はだまされたのか!?とむかつきましたが、それから4ヶ月もの間、電話の電源が入っていない状態が続いています。
「電源が入っていないか、圏外のため・・・」というメッセージなので、着信拒否ではないように思います。
一体、何がどうなってるのかさっぱりわかりません。
共通の友人もいないし、電話番号しか知らないため、どうしたのかわかるすべもありません。
やっぱりからかわれただけなのでしょうか?
もし、からかうとしても、一度会っただけの相手を退けるためだけに、4ヶ月も自分の携帯の電源を切りっぱなしにするでしょうか?(彼と会ったのはその海のときだけなので、深い関係にはありません)
もし何かあったらと思うと、やっぱり気にかかりますが、これ以上 連絡をとろうとするのはやめたほうがよいのでしょうか?
一体、彼はどうしてしまったのでしょうか?
質問ばかりですいません。どなたかご回答お願いします・・・
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

いろんなケースが想像できますが、ほっといたら? まあ、わたしの想像では、彼女にばれて携帯没収されたかな?
いろんなケースが想像できますが、ほっといたら?

まあ、わたしの想像では、彼女にばれて携帯没収されたかな?
関連するQ&A

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (199/925)

不思議ですね? でも、相手にどんな理由があるにせよpiropiro12さんが出来る事って あまり無いように思いますが・・・(^^? ありがちなのは、携帯を水没させたか何かでpiropiro12さんの番号も わからなくなってたり・・でも、当日来なかった彼をそんなに待つほど かなぁ?気になるとは思うけど、「どうしようもないや」って割り切った方が いいと思いますよ。
不思議ですね?
でも、相手にどんな理由があるにせよpiropiro12さんが出来る事って
あまり無いように思いますが・・・(^^?

ありがちなのは、携帯を水没させたか何かでpiropiro12さんの番号も
わからなくなってたり・・でも、当日来なかった彼をそんなに待つほど
かなぁ?気になるとは思うけど、「どうしようもないや」って割り切った方が
いいと思いますよ。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 10% (6/55)

相手の携帯が、非通知拒否の設定になってるのでは?
相手の携帯が、非通知拒否の設定になってるのでは?
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

意図的にしろ、そうでないにしろ、結局縁がなかったと言うことではないでしょうか。一度あっただけの人を4ヶ月も連絡が取れないと気にしているあなたのことの方が、心配になります。非現実的なことに憧れているのかも知れませんが、もし現実に身の回りに沢山の恋のチャンスがあったら、見逃しちゃいますよ。もったいない!  縁があれば連絡も取れるし会えもするでしょう。無理矢理に事を運んだって、先々うまく行かないと思います ...続きを読む
意図的にしろ、そうでないにしろ、結局縁がなかったと言うことではないでしょうか。一度あっただけの人を4ヶ月も連絡が取れないと気にしているあなたのことの方が、心配になります。非現実的なことに憧れているのかも知れませんが、もし現実に身の回りに沢山の恋のチャンスがあったら、見逃しちゃいますよ。もったいない! 

縁があれば連絡も取れるし会えもするでしょう。無理矢理に事を運んだって、先々うまく行かないと思いますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ