• 締切済み

ティファニーの指輪について教えてください。

yosikunの回答

  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)
回答No.1

業者に関しての保証はできませんが、TIFFANY & CO.商品の個人輸入代行をしているページを見つけました。商品の問い合わせも可能なようです。(日本語) ・TSK International® Ltd. http://members.aol.com/tskint/tiffany.htm

参考URL:
http://members.aol.com/tskint/tiffany.htm

関連するQ&A

  • ティファニーの婚約指輪はどのくらいで仕上がりますか??

    ティファニーの婚約指輪はどのくらいで仕上がりますか?? こんばんは。 二週間程前にティファニーでエンゲージリングを購入しました。 サイズ直しと刻印をお願いしたのですが、どのくらいで仕上がるものなのでしょうか?? 経験者のかた、お願いします。

  • ティファニーの指輪を探しています!

    知り合いがつけていたのですが、ぱっと見たかんじ、エルメスかな?と、私は思ったのです。H をデザインしたような、シルバーとゴールドのコンビで、普通の指輪のように、はずしても輪のままじゃないモノなのです。知り合いいわくハワイで購入したらしいのですが、先日ティファニーのショップに行って尋ねたところ、日本未入荷ではないかとのことでした。品番、商品名等ご存知の方がいらしゃれば、ぜひぜひ教えてください!!

  • ティファニー指輪の悩み

    結婚指輪は4℃です。結婚して約4年目です。長年の憧れだったティファニーの指輪が私の中で諦めきれない事を旦那が聞いて5年目の結婚記念日にティファニー指輪を買おうと言ってくれました。もちろん4℃の結婚指輪も満足しています。 結婚する時は在住の県内にティファニーがないからクリーニングやアフターケアが出来ない事でティファニーを諦めました。 調べて行くと違うお店でもクリーニングも出来るのでティファニーを買いたいと言う話が、復活しました。 数万円でファッションリング的な物を探しに県外にティファニー指輪を下見に行きました。 シルバーリングは傷がつきやすい事と変形しやすく宝石も落ちる可能性があるから家事とお風呂の時ははずして欲しいと店員さんに説明されて夫婦で落胆しました。旦那は死亡するまでつけて欲しいのに、仕事にもつけて行けなく家でもはずしていると買う意味がないと言います。 仕事も家事と似たような仕事です。 ティファニー指輪を毎日はめていらっしゃる方、アドバイスお願いします。

  • ☆ティファニーのリボンの指輪を探してます☆

    ティファニーで、リボンの形をしているシルバーの指輪を探してます!ティファニーの、ホームページをみてもなかったもで、知ってる方は教えてください。できれば、画像(指輪)や値段が知りたいです。

  • なぜ結婚指輪はティファニー?

    結婚指輪というとなぜ日本人はティファニーを贈るのでしょうか? なにか流行った原因とかあるのでしょうか? また、なぜ日本人はこんなにもティファニーが好きなのでしょうか? そのきっかけなどがわかる人は教えてください。お願いします。

  • ティファニーの婚約指輪と結婚指輪のデザインと組み合

    ティファニーで婚約指輪と結婚指輪の購入を検討しています。 結婚指輪と婚約指輪を重ねづけする前提で組み合わせを考えています。 大粒ダイヤが乗ったような出っ張りのある指輪のデザインが好みではないのと、 できれば日常的に使えるように 婚約指輪はリング内にダイヤが埋め込まれたハーフサークルで、 結婚指輪はシンプルなダイヤ無しのプラチナリングがいいなと思っているのですが ティファニーのサイトを見ると、婚約指輪のデザインがどれもリング+大きい一粒で ハーフサークルは結婚指輪のカテゴリーにしかありませんでした。 ハーフサークル+シンプルプラチナリングの組み合わせって 一般的にはあまり選ばれないものなのでしょうか…? 上記のようなハーフサークル+シンプルリングの組み合わせの希望を 店員さんに伝えてもおかしくはないでしょうか? なにぶんアクセサリーには疎く、ティファニーのお店に入るのも初めてなので妙に不安になってきました。 自分もそうしたよ!等の体験談や組み合わせについてのご意見など伺えると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ティファニー プラチナ品質よい?

    gooの回答を熟読していたら、「ティファニーはプラチナ品質よい」というコメントがありました。 プラチナが売りなんでしょうか? また、商品は百貨店や、直営店(街中にあるティファニー専門店)?、外国の免税店?みたいなとこにも売ってるんですよね(たぶん)。 やっぱり外国で買った方がお値打ちなんでしょうか? 外国で購入しても、その後のサポート、サイズ直しなど、日本で対応してもらえるのでしょか? それと、ティファニーの指輪って、みたらすぐに「これティファニーだよね」って分りますか? ティファニーの指輪の価格もピンキリだと思いますが、雑誌で特集などされていて、ちょっと安っぽい感じもします。個人的に。 ティファニーの魅力、ポイントってなんでしょうか? どこの国のブランドなんでしょうか? 芸能人で婚約指輪がティファニーって人いますか? オードリーヘップバーンの「ティファニーで朝食を」の、ティファニーとは関係ありますか?

  • ティファニーの婚約指輪(プリンセスカット)について迷っています。

    こんばんは。婚約指輪の購入で、ティファニーのプリンセスカット(ルシダではない、リング枠が細いタイプです)を購入しようか、定番のブリリアンカットを購入しようか迷っています。購入するのにあまり時間がないので、少し焦っているのですが、ティファニーのプリンセスカットを既にお持ちの方やティファニーの婚約指輪について知っていらっしゃいましたら、付け心地や輝き等教えて頂ければと思います。個人的にはプリンセスカットに傾いているのですが、あのシャープにカットされた側面が何かにぶつかって欠けてしまいそうで気になります。(せっかく頂くので、毎日でもつけていたいので・・・) 店頭で見たときは、グレードが低くなってもブリリアンカットのほうがキラキラしているような感じがしましたし、圧倒的に数多くショーケースに用意されているのは、ブリリアンカットのものでした。 プリンセスカットの1粒ダイヤタイプは2年前ほどからティファニーで扱うようになったそうです。(リング枠はティファニーセッティングと同じ物を使っているそうです) 定番というとブリリアンカットがイメージされますし、上品な感じのプリンセスカットも珍しくて捨てがたいです、大きさは0,6ct前後で考えています。 色々とアドバイス頂けましたら幸いです。

  • ティファニーの結婚指輪について

    結婚するにあたり、今、結婚指輪をさがし始めたところです。 最初は、婚約指輪を考えてくれていたのですが、わたしが必要ないということでお断りしたため、 少しだけ高価な結婚指輪を買っていただくことになりました。 わたしが今気になっているのがティファニーのHPで見つけた、 「エルサ・ペレッティ」の「シングル ダイヤモンド スタッキング リング」(プラチナ製)です。 (シンプルなリングに小さなダイヤ付きのもの) HPでの表示価格は\53,550~となっていますが、これはきっと18Kのお値段ですよね。 このタイプでのプラチナ製だとどのくらいのお値段になるのでしょうか? アクセサリーに詳しくないのですが、ダイヤのランク(?)でもお値段はだいぶ違うのでしょうか? 店頭に行けるのが来月になるので、1日でも早く値段を知りたくて質問させていただきました。 この指輪をお持ちの方や、ティファニーにお詳しい方、大体の価格でも構いませんので どうぞよろしくお願いいたします。

  • 婚約指輪でカルティエとティファニーで迷っています。貰った方どうされましたか?

    お世話になります。婚約指輪でカルティエかティファニーで迷っています。 彼氏的には、私に内緒で見て来た所やはり婚約指輪&結婚指輪にはティファニーがいい感じがする。 との事で(ティファニーのセッティング)が一番綺麗だったらしく「婚約指輪と言えば一粒ダイヤて感じで普段使わなくてもパーティ等で使うんじゃない?」との事ですが一粒ダイヤのものは普段につけている方をあまり見た事がありませんし、結婚してらっしゃる先輩は「婚約指輪は一粒ダイヤ貰ったけど使う機会が無いし、それなら時計とかにしとけば良かった・・・」等とおっしゃっていました。 彼氏は、現在25歳の同じ歳で一人暮らしもしている上にそんなに高収入では無い自分のお給料から節約してコツコツ貯めていたみたいなので、彼氏がティファニーを贈りたいと思うのならそうしようかな・・・と思うのですが、 彼は今まではいつもサプライズ式で、自分もする事も考えてなのかペアリングもブルガリのB-zero1XSの物を貰いました。 でも「今回はサプライズをやめて今回は婚約指輪だからyuttkoの本当に欲しい物でいいよ」と言われて 私的には、普段でも使える前から欲しかった(WGのC2ダイヤリング)が欲しいなあと思っているのですがHP等で見た所、<ウエディングリング>と載っていて、ティファニーのセッティングは<エンゲージメントリング>と載っていたのですが違いがわかりません(>_<)  婚約指輪に、C2のダイヤリングはおかしいでしょうか??やはり婚約指輪には一粒ダイヤを貰った方が婚約指輪らしいのでしょうか?? 実際見に行っていないのでわからないのですが、皆さんが貰ったのはどんなのでお勧めとかありますか?? ご意見等色々と宜しくお願い致します。