• 締切済み

ティファニーの指輪について教えてください。

yosikunの回答

• yosikun
回答No.1

業者に関しての保証はできませんが、TIFFANY & CO.商品の個人輸入代行をしているページを見つけました。商品の問い合わせも可能なようです。(日本語) ・TSK International® Ltd. http://members.aol.com/tskint/tiffany.htm

参考URL:
http://members.aol.com/tskint/tiffany.htm