• 締切済み

キャノンプリンタのエラー

pixus ts3130でエラーe58と出ます、説明書見ても乗って居なく、何も出来なくなってしまいましたどうしたらいいですか?

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

これだと思いますが・・・ --------------------- エラーコード=E58 / サポート番号= - <原因> 用紙サイズを未登録のまま、コピーしようとしました。 <対処方法> 用紙サイズを設定してコピーをやり直してください。 コピーを中止する場合は、ストップボタンを押してください。 ---------------------------- https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92034/session/L2F2LzEvdGltZS8xNjE3NjkzODkxL2dlbi8xNjE3NjkzODkxL3NpZC9mVUk1Mm1zcXRDQzRkcUczQVdCeE4wY1JlbEVKa0UzeW13YXdjdGkzM01WTWUzM3JZbEZFSVl5VUloY2ZLejZOaDFiRTNKSkphbmpwajl6TGNVbE5KQnFJZlVVRTBFeTZ0UFk3S0FaS0NaZFQ4aFVFb3RUdEtrclElMjElMjE%3D#46