-PR-
解決済み

ドラクエ6でのルイーダの酒場の場所

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98736
  • 閲覧数43619
  • ありがとう数159
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (8/27)

ドラクエ6でバシルーラを食らいメンバーがいなくなってしまいました。
この場合ルイーダの酒場にいるのでしょうか?
いるとすればルイーダの酒場って何処にあるのでしょうか?
知っている人がいれば教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

飛ばされる場所は、ルイーダの酒場で間違いなかったと思います。それで、肝心のルイーダの酒場の場所ですが、少し調べたところ、上の世界では、ダーマ神殿と格闘場に、下の世界では、港町サンマリーノの中にあるようです。

http://www.geocities.co.jp/Playtown/6463/dq6/dq68town1.html#07
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (29/115)

ダーマ神殿に飛ばされるんじゃなかったかなぁ? もうやってないから覚えてない。。。
ダーマ神殿に飛ばされるんじゃなかったかなぁ?
もうやってないから覚えてない。。。


  • 回答No.3

ルイーダの酒場にいると思います。ルイーダの酒場はサンマリーノ、ダーマ神殿、欲望の町にあったと思います。
ルイーダの酒場にいると思います。ルイーダの酒場はサンマリーノ、ダーマ神殿、欲望の町にあったと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ