- 締切済み
NZ21LLU01.batがデスクトップにありません
- NZ21LLU01.batがデスクトップに見つからないという問題が発生しています。
- NEC 121wareのWindows版についての質問です。
- デスクトップ上にNZ21LLU01が見つからないことを解決したいです。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15641/30058)
出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 他の方が回答されていますが https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11355 をダウンロードしてインストールする話でしょうか? まずは「NZ21LLU01.zip」がダウンロードされた場所を探しましょう。 普通だとダウンロードフォルダあたりに保存されているのかな?とは思います。「NZ21LLU01.zip」を展開・解凍すると恐らく「NZ21LLU01.zip」が保存されていた場所に「NZ21LLU01」って名前にフォルダが出来ていると思います。そのフォルダの中にある「01_Unst_old.bat」って言うのを実行する流れになるとは思います。
- ware121
- ベストアンサー率42% (1172/2756)
「Windows 10 May 2020 Update以降適用後に機内モードを切り替えるホットキー(Fnキー+F7キー)が動作しない 」を修正する更新プログラムの適用です。手順に従ってインストールして下さい。インストール手順はURLにも記載されています。 以下の手順で本ソフトウェアのインストールを行ってください。 ※ 必ず管理者権限のあるユーザーでログインしてインストールを行ってください。 ※ ここでは本ソフトウェアがデスクトップの「NZ21LLU01」フォルダーに展開されて いることを前提に記述しています。実際と異なる場合は読み替えてください。 ※ 「ユーザー アカウント制御」ウィンドウが表示された場合は「はい」を クリック してください。 【インストール手順】 1. 使用中のアプリケーションをすべて終了させます。 2. デスクトップにある「NZ21LLU01」フォルダーをダブルクリックして開きます。 3. 「01_Unst_old.bat」を右クリックし、表示された一覧から 「管理者として実行(A)」をクリックします。 4. コマンドプロンプトが開き、現在インストールされている本ソフトウェアの アンインストールが開始されます。 5. 「アンインストールが正常に完了しました」と表示されたら 任意のキーを押下し、コマンドプロンプトを閉じます。 6. コマンドプロンプトが閉じたら、システムを再起動してください。 7.「再起動後、再度展開したフォルダー NZ21LLU01を開き、「02_Install.bat」を 右クリックし「管理者として実行」をクリックしてください。 8. コマンドプロンプトが開き、本ソフトウェアのインストールが開始されます。 9. 「インストールが正常に完了しました」と表示されたら 任意のキーを押下し、コマンドプロンプトを閉じます。 10. コマンドプロンプトが閉じたら、システムを再起動してください。 <バージョン確認手順> 1. スタートボタンをクリックし、「設定」(歯車のアイコン)をクリックします。 2. 「アプリ」をクリックします。 3. 「アプリと機能」の画面で「Lenovo Utility」をクリックし、「3.1.14.3」 であることを確認します。 これでインストールは完了です。 2017年秋冬 - 2020年春 LAVIE Note Standardシリーズ向け「キーボードユーティリティ」→ https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11355
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
再ダウンロードしてみては如何ですか? https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11355