• ベストアンサー

朝起きるのがつらい&夕方ぼーっとしてしまう

朝起きるのがしんどいです。体に力が入らないというか…。風邪引いて疲れているときのように、ずっと寝ていてられるような感じです。7時台に起きれず9時位になってようやく起きたりする感じです。いつしかそれが多くなってきました。 また、夕方には眠いというか頭があまり働かない感じになります。 あとひとつ気になるのは、普段は甘いものは食べないのですが、近頃はチョコレートとか果物とか甘いものが欲しくなってよく食べていたりすることが多いかもしれないです。 病気の前兆とかでなければいいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

過去に何年か継続的に飲んでいた、あるいは現在も飲んでいるお薬はありませんか。 何らかの原因で、臓器が不全になってるのかもしれません。病院で、検査をしてもらった方が良いように思います。上記のお薬があるなら、それも伝えることを忘れないでください。お大事に。

その他の回答 (1)

• aeromakki
回答No.1

微熱とか、ないですか? 新型コロナの症状の中に、強い倦怠感があった気がします。 念のため、検査を受けるべきか、相談の電話をかけてみてください。 それが終わらないと、何の検査もできないかも。