電源が入らない(再起動状態がひたすら続く)

このQ&Aのポイント
  • ST-4500をレンタル契約で利用していますが、突然再起動状態が延々と続く問題が発生しました。
  • チューナー本体の交換も視野に入れながら、この問題の対処法を教えていただきたいです。
  • 特にひかりTVを視聴しようとすると、再起動状態が発生することがあります。
回答を見る
  • 締切済み

電源が入らない(再起動状態がひたすら続く)

ST-4500をレンタル契約で利用していますが突然再起動?状態が延々と続く様になって電源すらオンに出来ない状況に陥りました。チューナー本体の交換も視野に対処法を教えて下さい。特にひかりTVを視聴しようとするとこの事象が発生します。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.2

>特にひかりTVを視聴しようとするとこの事象が発生します。 ひかりTVと契約した時の販売会社から契約書と関連資料を 受領していると思います。 関連書類の中から相談窓口の電話番号が記載されている頁を 探します。 この相談窓口の電話番号に電話して「ST-4500を使用している が、電源オンに出来ない状況になった。交換してもらいたい。」 と要請することをお勧めします。

• merrysun
回答No.1

お問い合わせ https://www.hikaritv.net/support/inquire/ ここから問い合わせて対処してもらうしかありません