• 締切済み

CHEMISTRYの・・・

coolguysの回答

• coolguys
回答No.3

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Chemistry/ のリンクページの http://www.chemistryclub.net/ に載っていました。 6月6日に更新されていて、 情報としては、「よりよいものを作るために募集を延期するそうです。」

yonezo
質問者

お礼

こんなに早く情報を頂けて嬉しいです。 ありがとうございました!! サイトを見てみたけど、かなり凝っていて面白かったです。