• ベストアンサー

今は無き会社の製品ありますか

三洋電機が消滅して十年だそうです。まだ若干ですが、 残っていますね。電子レンジとか扇風機とか稼働しています。 アイワは復活しましたが、さすがに無いですねえ。 今は無き会社の製品ありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.4

三洋電機 ポップアップトースター、ヘアードライヤー 山水 プリメインアンプ 旧アイワ 手回し発電機付ラジオ

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (3)

• dean1
回答No.3

ゴパン持ってます、現役です。

• gokukame
回答No.2

ナカミチのカセットデッキ。

• okok456
回答No.1

三洋電機製品なら ミニコンポ、ビデオデッキ、エネループが有ります。