• ベストアンサー

jsがoffのときcssを適応させたい

タイトル通りjsがoffのときのみcssを適応させたいのですが、offを検知し適応させる方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

> これは、<head>内に記述したほうがいいですか? <head>内に記述する方がいいですね。 > また、<style> > <noscript> > .hoge{ > } > </noscript> > </style> > このように直接書くこともできますか? <style>タグの中に<noscript>タグは入れられないので <noscript> <style>・・・・・ とする方がいいと思います。

dhtfyjh
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.1

<noscript> <link rel="stylesheet" href="hoge.css"> </noscript>

dhtfyjh
質問者

補足

ありがとうございます。 これは、<head>内に記述したほうがいいですか? また、<style> <noscript> .hoge{ } </noscript> </style> このように直接書くこともできますか?