• ベストアンサー

愛媛県松山市で出会いの場

30代後半の独身女性です。 なかなか男性との出会いがありません。 松山市周辺で、「出会い」に結びつくような場所はないでしょうか?友達が増えるようなサークルでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

松山在住の男(36才)です。 確かに出会いの場所っていっても難しいですよね。 私の知り合いでは、習い事(陶芸・ダンスなど)で 結構楽しんでいるみたいでした。 その手の場所はいかがですか?

nanakomatsusima
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#108001
noname#108001
回答No.2

↓ こういうところでお探しになってみてはいかがでしょうか。 サークルもあるみたいですよ。

参考URL:
http://www.gokinjo.net/
nanakomatsusima
質問者

お礼

ありがとうございました。実はこのサイトは既に利用していました。いいサイトですよね。良い友人が何人か出来ました。友人だけが・・・ サークルとかはあんまりチェックしてないので、サークルも見てみます。