• 締切済み

先行エントリーしようかなやんでいます

アハモへエントリーすると、必ず移行されてメルアドや、遠隔サポートを伴うプラン、電子書籍など月極決算などが切られてしまうのでしょうか?今 Dアカウントはメルアドになっております。 説明を見ただけだとエントリーして3000円、完全に移行されて+3000と書いてあります。今日までなので詳しい方お願いいたします。

みんなの回答

  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1661/3618)
回答No.2

>は、間違っています。期間内に移行すれば良いだけと確認しました。 それは最初の3000ね さらに追加の3000は違います

ultimeto
質問者

お礼

追加進呈条件 以下の条件を全て満たした場合に進呈 先行エントリーキャンペーンに応募していること ahamoご契約のお申込みを2021年4月15日~2021年5月31日までに実施いただくこと ahamoご契約のお申込み内容が「ahamo新規契約」もしくは「ahamoオススメ機種購入」であること>(条件から削除)。

ultimeto
質問者

補足

新規契約だから購入することはないと思いますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1661/3618)
回答No.1

>アハモへエントリーすると、必ず移行されてメルアドや、遠隔サポートを伴うプラン、電子書籍など月極決算などが切られてしまうのでしょうか? 勝手には移行しません >説明を見ただけだとエントリーして3000円 なぜ自分の都合の良いように解釈してしまっているのか疑問です 先行エントリーしただけでは貰えません 先行エントリーしてから実際にアハモに移行しないと貰える条件を満たしません 貰えるのは現金ではありません 貰えるのはdポイントです >完全に移行されて+3000と書いてあります 新規契約かアハモの機種を購入した場合ね ahamo先行エントリーキャンペーン https://ahamo.com/campaigns/acscu5000000051y.html

ultimeto
質問者

お礼

く新規契約かアハモの機種を購入した場合ね は、間違っています。期間内に移行すれば良いだけと確認しました。 ご回答感謝です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電子書籍のPC移動

    Windows7のPCから10のPCに買い換え、使用環境もほぼ移行が終わりました。ほとんど使用してないソフトはこの際、移行を止め、すっきりした環境にしました。7のサポートが終了した時点でこのPCは廃棄しようと思っていたのですが、電子書籍(楽天Kubo、日経ストア)がそのままになっています。殆ど見ることはこれまでもなかったのですが、有料で購入した書籍も残っており、そのまま廃棄するのも勿体ないので、新PCに移行しようと思っています。 実は旧PCから新PCへの移行時に某社の引っ越しソフトを利用し(丸ごとコピー)、電子書籍も移行できたのですが、他のソフトで様々なトラブルが有り、結局リカバリーする羽目になってしまいました。改めて必要なソフトのみの再インストールやメールの設定は終わったのですが、最後に電子書籍が残った次第です。 この移行方法をご教示下さい。

  • ひかりTV会員とぷらら会員のLogin紛らわしい

    ●「ひかりTV会員」と「ぷらら会員」の両会員であるが、Loginしたとき、どちらにLoginしたのかわからない。ショッピング購入履歴などで苦労している。 ●契約プランの表示が「TVおすすめ」「エントリー」と異なって表示される。 ●一本化できないか? dアカウントにも移行できない? など 謎だらけ ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • メールソフトのサンダーバードの質問です。

    無料メールソフトのサンダーバードのデータ移行についての質問です。 パソコンを買い替え予定です。 現在デスクトップPCを3年ほど使っています。 どうしてもメールデータをすべて移行したいです。 色々と検索をし下記のようなサイトが出てきました。これなら私でもできそうですのでやってみようと思いますが、これはメールアカウント(アカウント設定、送信や受信をするために行う作業)も一緒に移行できるのでしょうか? http://synclogue-navi.com/thunderbird-migration それとも、新しいPCの方でまずは、アカウントを再設定してから移行をするのでしょうか? (メール本文等だけしか移行できないのでしょうか?) 次のPCはWIN10のノートを買う予定です。使わないのでエクセルワードアウトルック等なしのPCを買います。 友人に聞くとアウトルックのメールソフトだと、無料サポート期間ならマイクロサポートに電話すれば遠隔操作でアカウントもメール内容も全てやってくれるそうなので、 サンダーバードもアカウントやメール内容の移行も自分でするとしても可能なのかなと考えています。 お詳しい方教えてください。お願いします。

  • fortnite(オンラインゲーム)のメアドについ

    私はfortniteというオンラインゲームをSWITCHとスマホでプレイしています。 アカウントはiCloudのメールアドレスを使って作成したのですが、間違ってメールアドレスを消してしまいました。 そのことに気が付き、メアド変更をしようとしたのですが、変更するためには消してしまったメアドに送られる認証メールを受け取る必要があります。 しかし、メアドは消してしまったので認証メールを受け取ることができません。 ネットで調べると、FORTNITEのサポートに連絡し、事情を説明すれば、運営側から、メアドを変更してもらえるらしいです。 どのようにして、サポートにアクセスし、どのように説明すればいいのかわかりません。 サポートのURLやサポートに伝えるべき情報(epic idなど)まで細かく教えていただけると助かります 不足している情報や(私の語彙力がなさすぎて)伝わらない事などがありましたら遠慮なくご指摘をお願いします。 無知の極みですが、丁寧な説明をお待ちしております。

  • Outlook2010のメール移行

    Windows7ですが、突然プロファイルが壊れてログインできなくなってしまいました。 Microsoftのテクニカルサポートで修復手順を調べて色々行いましたが、電子メールの移行で困っています。 別の管理者用アカウントでインして新しいアカウントを作って、ログインできなくなったアカウント下にあるメールデータをDドライブにコピーしました。 新しいアカウントでログインして、Outlookを起動し、メールアカウントを作って古いメールデータをインポートすれば良いと思うのですが、故障して今日までの間に数十のメールが来ています。 従って、今新しいメールアカウントのOutlookでメールサーバーにつなぐと、旧データをインポートする前に、溜まっているメールデータを取り込んでしまいます。 その後で旧データをインポートしては取り込んだデータが消えてしまいます。 ネットワークスイッチをoffにしておいてメールアカウントを作ろうとすると、サーバーが見つからないのでエラーになってメールアカウントが作れません。 どのような手順で行うのが一番よいでしょう? よろしくアドバイスをお願いします。 Outlookの設定画面(添付)で、右下の「新しいメッセージの配信先」を保存したDドライブのメールファイルにすると、永久にそこになってしまいますよね? それは単に修復用にバックアップしただけなので、本来のメールデータファイル保存場所とは違うので困ってしまいます。

  • WindowsLiveメールへ移行

    FujitsuのFMVサポートと言うページを参考にWindowsメールからWindowsLiveメールへアドレス帳を移行中ですが、アドレス帳の項目で「インポート」と言うボタンがどうしても表示されないし、見当たりません。Dドライブのmailファルダにはアドレス帳データがコピーされています。 チャームの検索ボタン以降の作業が進められませんのでよろしくお願いします。 同じやり方(FMVサポート)でアカウントの移行は成功しました。

  • gooブログを始めましたが写真のアップデートの方法

    ブログ交換でPCを楽しんで来ました。もう何年も使っていた「ブログ人」のサービスが終り、プロバイザーの勧めで「gooブログ」に移行しましたが、写真のアップデートが判りません。アップした写真がぼやけてしまい、どうしてもうまくいきません。NTTプレミアムサポートでもブログ人はOCN傘下で遠隔操作などで説明して戴きうまくいきましたが、gooブログはそれが出来ないとのこと。困っております。

  • FTPの設定について

    現在 http://dream.jp/vps/のエントリプランでvpsを借りたのですが、FPSのアカウントの設定方法がわからなくてつまずいてます。 サポートに問い合わせたら、以下のような回答を得られました。 「ftp や apache がインストール済みでございますため、Webサーバー構築の場合は、apache の設定、または、作成されましたホームページデータを ftp にてサーバーへアップロードされる場合は、ftpへのアカウント設定など、コマンドによる設定をそれぞれ行って いただくことで、Webサーバーとしてご利用いただけるようになります。」 この方法が、調べてみても分からないのですが、詳しい方教えてください。

  • outlook2010のアカウント作成について

    outlook2010で違うパソコンで使用したアカウントを別のパソコンに移行しようとしているのですが、うまくゆきません。 http://support.ntt.com/ocn/support/pid2990023163 こちらのocnさんのページを参考にアカウントを登録したのですが、新しいアカウントの追加の画面で完了を押すと「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」という 画面が表示されます。 https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2599702 こちらのページを参考にユーザー名(アカウント名)とパスワード(それぞれインターネット電子メール設定の画面で入力したもの)を入れなおしたのですが エラーのままです。 アカウントの入力内容が間違っているのかと思ったのですが同じ内容を別のパソコンのoutlook2010や秀丸メール等で登録すると問題なく登録できます。また、別のパソコンでoutlook2010に同アカウントを登録した場合は問題となる画面が出てきません。 現在原因を調べているのですがなかなか解決のめどが立ちません、よろしくお願いいたします。

  • 電子メールアカウントをバックアップするには?

    Office の Outlook 2002 (Expressじゃないです) で、電子メールの「アカウント」をバックアップするにはどうすればよいでしょうか? 下記のリンクを見ると、電子メールのデータなどの保存の仕方は分かるのですが、メールアカウントが分かりません。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;840557 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&familyid=8b081f3a-b7d0-4b16-b8af-5a6322f4fd01

このQ&Aのポイント
  • トルクモータと専用アンプで制御している機器について、老朽により更新を検討しています。
  • 既設と同様にトルクモータへ更新すると高額になるため、汎用モータと汎用インバータによるトルク制御の組み合わせで、同機能を実現しようと考えています。
  • 今一つこの違いを理解できておらず、どのような制御の違い、リスクがありますでしょうか。ご教授ください。
回答を見る