• ベストアンサー

散歩

するコースは決めてますか? もう年で頭が回らず同じ道ばかり歩いてしまいます。柔軟になる方法教えてください しかも、最近の住宅街は空き地がなくて、住宅ばっかり、昔は空き地や、畦道を、通るとチトンフィットが出てパワーが、みなぎる気がしたんですが、今は退屈な老人や子供ばかりが、籠もっていて、溜め息がでます。 散歩で、パワーがつく方法など無いでしょうか。 たまに道を変えると、不審者みたいでなんかいやだなーと、被害妄想、してしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1

懸垂が出来るように成ればと淡い期待を持ち 片道15分ほどの公園に大人の健康器具にぶら下がっています。 https://www.city.yokohama.lg.jp/naka/kurashi/machizukuri_kankyo/jimusho/shigoto/koen/kennkoukigusyoukai.images/0088_20200421.JPG 鉄棒で斜め懸垂、椅子で腕立て伏せ、軽くストレッチ・・・ 筋力維持にはなっているでしょう。 帰路は毎回道を変え遠回りするようにしています。 先日はこんなものを発見しました。 http://photozou.jp/photo/photo_only/138850/267707049?size=1024#content 不審者と思われない程度に撮影してます。 http://photozou.jp/photo/list/138850/517424

ultimeto
質問者

お礼

わぁ、大自然ですね。これは城跡でしょうか?ひっつき虫わ分かりました。鉄棒にぶら下がってるんですか?。