斜めに印刷される

このQ&Aのポイント
  • 斜めに印刷される問題を解決する方法について教えてください
  • HL-L3230CDWでA6サイズの用紙に印刷すると斜めに印刷される現象について詳しく教えてください
  • ブラザー製品のHL-L3230CDWを使用している際にA6サイズの用紙に印刷すると斜めに印刷される問題が発生します。解決策を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

斜めに印刷される

HL-L3230CDWを使っています。 A6サイズの用紙に印刷すると斜めに印刷されます。 解決策ありましたら、ご教授お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

後述のQ&Aを参考に ・ガイドの締め具合の再確認(締めすぎ、緩すぎ) ・給紙ローラーの清掃 を試してみてください 用紙が詰まったり、複数の用紙が一緒に出てきたり(重送)、用紙トラブルが絶えません。用紙トラブルを防ぐポイントを教えてください。 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw&faqid=faq00010190_024