• ベストアンサー

記事タイトルの「json」

あるブログサイトにおいて、「json」という謎の記事がありましたが、あれは一体何でしょうか? 検索結果の一番最後の記事に「json」という記事がありました。 バグか何かでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#248589

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nbokan181
回答No.1

多分これではないでしょうか https://products.sint.co.jp/topsic/blog/json

質問者

お礼

回答ありがとうございました。