• 締切済み

教職員人事異動

広島県福山市の2021年の教職員人事異動について知りたいです! どうやったら知ることができるか教えて欲しいです! 出来れば、すぐに教えて欲しいです! お願いします。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

まだ発表されてないそうだからネットには出てないし、 聞いても教えてくれないと思いますよ。

iloveteacher
質問者

お礼

ありがとうございます。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 決めるのは市の教育委員会と 市立であれば、その小中校の校長などですから そちらに問い合わせてみたらいかがですか? もう内々では決まってるはずです。 ただ子供に教えてくれるかは不明です。

iloveteacher
質問者

お礼

ありがとうございます!!!