• 締切済み
  • すぐに回答を!

TM-T88IIIで印刷が正常に出来ない

EPSON TM-T88III(LAN接続)で80mm幅の設定ですが、印刷すると「4Aサイズで出力する」と警告が出て実際には右側の文字が途中で途切れて印刷されます。一度ドライバーを削除してEPSON Advanced Printer Driverの最新版をインストールするとSplooler error 更新に失敗しました。 エラーコード=1603とでます。解決方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2