• ベストアンサー
  • 困ってます

坂井仁香さんから質問:いま恋しているものは何ですか

こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 1st 写真集「First Love」が発売中の坂井仁香さん(アイドルグループ「超ときめき♡宣伝部」)から質問です。 「写真集のタイトルやコンセプトに因んだ質問です。 みんながいま恋しているもものは何ですか。 私はアニメでは白髪好きなのでいまは「呪術廻戦」の狗巻棘くんです(笑)。それといちごが大好きなのでいちごには一生恋していると思います。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 坂井仁香さんへの1stm写真集「First Love」についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol986/

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数79
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんなステキな写真集みたらひとか❤に恋してまうやろ〜😍(笑)お疲れ様〜😉

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 素敵な写真集ですよね!お気持ち分かります〜(^^)

その他の回答 (7)

  • 回答No.8
  • bc4000a
  • ベストアンサー率13% (50/380)

コーヒーですかね。 コロナ以降、家にいる時間が長くなったので いろんなコーヒー豆を買ってきて、好みの味を見つけているところです。 苦手の味は分かるようになってきました(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 コーヒー豆から、本格的ですね!

  • 回答No.7

ギターに恋して早25年。。 まだまだ醒めません~ 熱は高まるばかり(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 ギターに恋されて25年!四半世紀ですね^^ ボイシングひとつとっても奥深いですよね。エフェクターや回路に手を伸ばすと沼ですよね(当方Bass弾き25年超え笑)

  • 回答No.6

No.4です。 蛙の擬人化・・・「がまくんとかえるくん」みたいなのでしょうか? copeau、デコレシリーズ(デコレは猫とか鳥です)を検索してみてください。 戦車は、ガチ戦車です。きっとモデラーの方の作る方ではなく飾る方です。リアルじゃなくメタルちっくの。車のデザインが好きと言うのと同じかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

追加のご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 copeau、デコレシリーズ、かわいいですね〜。ついつい欲しくなっちゃいそうです! メタルチックの戦車、そういえば子どもの頃、ミニカーサイズのをそういうのをいくつか持ってました!

  • 回答No.5
noname#247941
noname#247941

クラシック音楽を良い音で聴いて素敵なことを思ったり、 写真集や絵画を鑑賞することです。 映画鑑賞も良いです。 春です。心はときめきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

クラシック、良い音で聴くと感じ方がぜんぜん違いますよね。 写真集や絵画、映画、鑑賞して、季節を感じたいですね^^

  • 回答No.4

動物(主に蛙の擬人化)フィギア、にっしー、かまたくさん(あの、きっぱりな性格が何とも気持ちいい)ドリアン・ロロブリジーダさん(綺麗で優雅で知的で、どこかしら可愛らしい) 信楽焼の狸の置物(ものすごく可愛いのが有って・・・)それだけは買っちゃダメと自分と闘う毎日です。蛙も、最近、大きいサイズになってきて、「はっ!でかっ!また増えてる!」と夫が驚いてるので、ちょっと考えないと、ちょっとだけ反省しつつ・・・ 金属製の戦車の模型が欲しいと夫に話したら「どこに行くつもりなんだ?何で戦車?」と理解できないと言われてしまいました。「可愛いから」と答えたら思い切り首を傾げてました。「かわいい?」って 娘には理解されるんですが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 蛙の擬人化・・・「がまくんとかえるくん」みたいなのでしょうか??気になります^^ 信楽たぬき、見る分にはかわいいですが大きいサイズになるといろいろ考えないとならないですね(^^;) そして戦車… 分からなくもないのですし、「ガールズパンツァー」で戦車人気もありますが、伴侶様が首を傾げるのもまた分かります笑

  • 回答No.3

ペンとプロスポーツ(のテレビ観戦)です。 ペンは、文房具店に行くたびに新発売のものがあるので、ついつい見入ってしまいます。 野球やテニスなどのプロスポーツは去年コロナの影響を大きく受け、試合数が減少したり、中止になる大会・試合もあったりしたので、徐々にでも元通りになれば良いな、と期待しながら今年も楽しみたいと思います!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 文房具屋さんには行くとついついいろいろ見てしまいますよね〜。 プロスポーツ、選手や関係者の方々もコロナに気をつけつつ、観る側も一緒に盛り上がりたいですね(^^)

  • 回答No.1

あなたです(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 そのお気持ちよく分かります!(*^^*)