• 締切済み

三菱問題 

ずっと前に鎌倉の三菱電機の工場に軍需工場があると関係者からきいて最近調べてみると。 「おしえてgooで」空対空誘導弾が、作られていると知り 地図で見てもそれを裏付けるような路線がありました。 っでそれはあまり関係ないんですが、そういうのがあるとやっぱり同じ財閥(グループ)の会社も表だどんなに信用を失ってもやっていけるものなんでしょうか?

みんなの回答

• fox1
回答No.1

tatatanさんが 質問の主旨は 同じグループだと同じような欠陥品を作るのでは? という事でしょうか?  それとも軍需産業の方で儲けて 信用を失った「表」を経済的に支える という事でしょうか?