• 締切済み

大いなる謎

なんでウチの親が他人の卒業証書を作ってるんですか?親も大学院になる在校生ですが何でか他人の卒業証書を作りまくっています。さも、ありな、まじな卒業証書ですそんなのはふつう学校関係者がやるのでは?卒業証書が無かったのをワザワザ作ってあげてるのでしょうか。こんな奴知らんとか言いながら、毎日印刷してます。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.3

ここで聞いたところで何も知らない人が返答できるはずが無いことを質問するあなたの方が大いなる謎だ。

ultimeto
質問者

お礼

回答以外の、書込みはやめていただけますか。

• kana1104
回答No.2

家が印刷業者ですか。もしくは字が上手いため手書きを依頼されているとか。

ultimeto
質問者

お礼

いいえ、違います。文字はパソコンです。

• ngwaver
回答No.1

>なんでウチの親が他人の卒業証書を作ってるんですか?  親に聞いてください。 回答者にわかるわけない。

ultimeto
質問者

お礼

はなしをしないので分かりません。