-PR-
締切済み

フル-ツ酵母を探しています!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.98650
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (32/74)

ビ-ル酵母を買ったのですが、にがいのでフル-ツ酵母を購入したいと思っています。

どなたか、売っているお店をご存知の方いましたら、教えていただけませんか?

できたら、直接手に取ってみたいので東京都内のお店が良いです。他県でも教えていただけたらうれしく思います!

よろしく,お願いいたします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 48% (36/74)

> ビ-ル酵母を買ったのですが、にがいので
ダイエットのために買われたのですよね?
いろいろ工夫してみましたか?
「ビ-ル酵母」で検索すれば、いろいろ食べ方がみつかります。検索してみましたか?
失礼ですが、私はhamu-taroさんの文面からは「とにかく楽して痩せたい」ということを感じずにはいられませんでした。
そんなことでは一生痩せられないと思います。「フル-ツ酵母」よりさきに探すべきもの、考えるべきものがたくさんあるのではないでしょうか?

悪気はないです。気を悪くしたらごめんなさい。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (3/9)

商品名はちょっとわかんないんですけど・・・外国人の女の人が(顔だけ)のってるパッケージのがあったと思います。それが確かブルーベリー味でしたよ。1個ずつ小分けされてました。でも他にも3種類くらい味があるものもみかけました。それも商品名がわからないのですが・・・でも今、大抵のドラッグストアならフルーツ味のビール酵母って置いてると思いますよ。私は試したことないんですけど、フルーツ味のビール酵母って苦くないのかなあ?結構ビール酵母の味が苦手っていう人多いですもんね・・あと質問とは関係ないのですがビール酵母ってビタミンB郡が豊富ですよね・・特にビタミンB1とビタミンB2は糖質や脂質の代謝をよくしてくれる働きがあるそうです。あと甘いもの絶ちにも効果があるそうです。
あんまりお役に立てなくてすいません。
お礼コメント
hamu-taro

お礼率 43% (32/74)

ビ-ル酵母にもいろいろな種類があるのですね!!いろいろ、ご親切にありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-07-03 18:13:26
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ