-PR-
締切済み

フル-ツ酵母を探しています!!

• すぐに回答を!
  • 質問No.98650
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 43% (32/74)

ビ-ル酵母を買ったのですが、にがいのでフル-ツ酵母を購入したいと思っています。

どなたか、売っているお店をご存知の方いましたら、教えていただけませんか?

できたら、直接手に取ってみたいので東京都内のお店が良いです。他県でも教えていただけたらうれしく思います!

よろしく,お願いいたします!!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル9

> ビ-ル酵母を買ったのですが、にがいので
ダイエットのために買われたのですよね?
いろいろ工夫してみましたか?
「ビ-ル酵母」で検索すれば、いろいろ食べ方がみつかります。検索してみましたか?
失礼ですが、私はhamu-taroさんの文面からは「とにかく楽して痩せたい」ということを感じずにはいられませんでした。
そんなことでは一生痩せられないと思います。「フル-ツ酵母」よりさきに探すべきもの、考えるべきものがたくさんあるのではないでしょうか?

悪気はないです。気を悪くしたらごめんなさい。

• 回答No.2
レベル8

商品名はちょっとわかんないんですけど・・・外国人の女の人が(顔だけ)のってるパッケージのがあったと思います。それが確かブルーベリー味でしたよ。1個ずつ小分けされてました。でも他にも3種類くらい味があるものもみかけました。それも商品名がわからないのですが・・・でも今、大抵のドラッグストアならフルーツ味のビール酵母って置いてると思いますよ。私は試したことないんですけど、フルーツ味のビール酵母って苦くないのかなあ?結構ビール酵母の味が苦手っていう人多いですもんね・・あと質問とは関係ないのですがビール酵母ってビタミンB郡が豊富ですよね・・特にビタミンB1とビタミンB2は糖質や脂質の代謝をよくしてくれる働きがあるそうです。あと甘いもの絶ちにも効果があるそうです。
あんまりお役に立てなくてすいません。
お礼コメント
hamu-taro

お礼率 43% (32/74)

ビ-ル酵母にもいろいろな種類があるのですね!!いろいろ、ご親切にありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-07-03 18:13:26