インドネシアの人名の読み方とは?

このQ&Aのポイント
  • インドネシアの人名の読み方を知りたいです!具体的には、「zamzam」という名前の発音の仕方を教えていただきたいです。
  • インドネシアの人名の読み方について教えてください。特に、「zamzam」という名前の正しい発音方法を知りたいです。
  • 「zamzam」という名前のインドネシア人の発音方法を教えてください。インドネシアの人名の読み方について詳しく知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

インドネシアの人名の読み方を教えてください!

「zamzam」という方の発音の仕方を教えてください!お願いします

みんなの回答

• f272
回答No.1

ザムザム