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Microsoftアカウント

PC台を使用しています、個人事業ですがこのほどもう一台を追加しましたが、アカウントは既に登録されていますと出てきます。 アドレスも3台分はありますが、もうありません。 どうすればいいでしょう?か、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

何かのアカウントとは別のアカウントを取得して、PC1台ずつに設定すれば良い。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2576/8334)
回答No.4

Microsoft 365 (旧 Office 365) のアカウントを1つ持っていて、既に3台にインストールしている、4台目のPCを買うことにしたが、どうしたら良いか?というご質問なのかな? という気もしましたが、、、 私が想像しすぎなのかもしれません。

  • aiyo-
  • ベストアンサー率23% (19/80)
回答No.3

>アドレスも3台分はありますが、もうありません。 もしかしたら、プロバイダから提供されてるメールで登録してるのではないですか? パソコン一台ごとに、@outlook.jpのマイクロソフトアカウントを新規に取得する方が後々面倒なことが無いです。 言うまでもありませんが、マイクロソフトアカウント、パスワードをしっかり控えておかれることをお勧めします。 よく、その場で手帳に小さい字でチョコチョコと書いてる人がいます。 何年後かに見返したとき、ご自身でも何を書いたか覚えてないって人がいますから、ワープロで活字にして印刷して保管されることをお勧めします。

  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1550/4426)
回答No.2

PCの使用状況によるのですが、マイクロソフトのアカウントは1つで足りますよ。 簡単に言いますと・・・・ PCを購入して、箱を開けてインストール(初期設定)をしますが、 その際、最初からネットワークに繋いだ状態でインストールします。 アカウントを求められる所で、すでに1つ持っている訳ですから、使用されているアカウント名とPINコードを入力する事で、問題なく使用できます。 (私も3台持ちですが、すべて同じアカウントです) ただ、仕事上で使うのか? プライベートで使うのか? を分けたい時は、アカウントを別に用意した方が仕事用のPCを覗かれるだとか、自分以外の方に触らせる事が有る場合は、アカウントを2つ用意した方が利便性が上がると思います。 多分、税金関係の事も考えてクレジットカードもプライベートと仕事用を分けているのでしたら、アカウントを2つにした方が良いと思いますよ。 で、マイクロソフトのサイトにてアカウントでの利用状況が見れますので、Office製品のインストール状況とか各PCのWindows10のバージョン情報とかも確認できます(サインインすると)。 なので、何台増えても1つのアカウントで問題ないのですが、どの様に管理していきたいのか?を明確にする事が大切です。

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

アカウントを新たに作成するしかありません。

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