• 締切済み

ピアスの位置。

ピアスデビューをしたくて、さきほどピアッサーで穴を開けたのですが、思ったより上の方に開けてしまって。 これって人から見て変でしょうか。 開け直しはした方がいいですか?

みんなの回答

• lonboo12
回答No.2

さすがに上すぎると思います。 開け直し可能ならしばらくたってから開け直ししたほうがいいと思います。 2つ開けるとしても2個縦並びとかになってしまったらおかしいので、今後のこと考えるならやっぱり開け直しかなーと思います。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 耳たぶも余り大きくないきれいな耳ですし 全然おかしくないですよ。 上というよりも内側でしょうか? 大ぶりのものをつけたり、デザインのあるものを 付けたりするのは際よりも安全です。