• ベストアンサー

広瀬香美の「Dear」の歌詞を教えて下さい。

友人が携帯の着メロに広瀬香美の「DEAR...again」を入れていたので、「Dear」って曲もあるんだと、教えてたんです。その友人に歌詞の違いなどを教えたいのですが、私自身うろ覚えで・・・(´▽`A`` 検索して探そうとしたのですが、広瀬香美の「DEAR...again」は結構有名で、歌詞なども検索できたのですが、どうしても「Dear」の歌詞が見つからないんです。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、歌詞の載っているHPのURLか、歌詞そのものを教えてくださーーーーい!! 気になって今晩は眠れそうにないです。(-_-) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.3

ここに載っていますよ。 これで、すっきりと寝てください。 おやすみなさい。

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku12=11759&cursession=SnTLFxGJ&curuserid=000&numhit=24&cursline=1&MA_se
nayu44
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!! おかげさまで、ゆっくり眠れましたよ。m(_ _)m

その他の回答 (2)

• inoue64
回答No.2

ここで検索すると、見つかりました。 (JASRACマークつき)

参考URL:
http://www.uta-net.com/
nayu44
質問者

お礼

ありがとうございました!!! こんなサイトがあったんですね。知りませんでした.

• L_E_D
回答No.1

知ってますけど、ここに歌詞を書き込むのは著作権法違反になると思いますが...

nayu44
質問者

お礼

著作権法違反ですか・・・。 気が付きませんでした。アドバイスありがとうございました。