• ベストアンサー

広瀬香美の「Dear」の歌詞を教えて下さい。

友人が携帯の着メロに広瀬香美の「DEAR...again」を入れていたので、「Dear」って曲もあるんだと、教えてたんです。その友人に歌詞の違いなどを教えたいのですが、私自身うろ覚えで・・・(´▽`A`` 検索して探そうとしたのですが、広瀬香美の「DEAR...again」は結構有名で、歌詞なども検索できたのですが、どうしても「Dear」の歌詞が見つからないんです。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、歌詞の載っているHPのURLか、歌詞そのものを教えてくださーーーーい!! 気になって今晩は眠れそうにないです。(-_-) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.3

ここに載っていますよ。 これで、すっきりと寝てください。 おやすみなさい。

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku12=11759&cursession=SnTLFxGJ&curuserid=000&numhit=24&cursline=1&MA_se
nayu44
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!! おかげさまで、ゆっくり眠れましたよ。m(_ _)m

その他の回答 (2)

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.2

ここで検索すると、見つかりました。 (JASRACマークつき)

参考URL:
http://www.uta-net.com/
nayu44
質問者

お礼

ありがとうございました!!! こんなサイトがあったんですね。知りませんでした.

  • L_E_D
  • ベストアンサー率48% (36/74)
回答No.1

知ってますけど、ここに歌詞を書き込むのは著作権法違反になると思いますが...

nayu44
質問者

お礼

著作権法違反ですか・・・。 気が付きませんでした。アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • NHKテーマ曲・・広瀬香美と一青窈の曲名♪

    番組名は忘れましたが、どちらもNHKでテーマソングとして流れていました! 一青窈さんの曲は、福祉関係だったような・・・。歌詞は「アコルディオ~ン・・・」という感じです。 広瀬香美さんは、「それはインスピレーション??デスティネーション??」と言っていたような・・・。 ネット検索してもうまく行き当たらなかったので、ご存知の方、どうか教えて下さい!!

  • こんなラブソングありますか?

    バラードで、恋人同士がなかなか会えないけど・・・好き って感じの歌詞の曲を探してます♪ 女性、男性どちらのアーティストでもOKです(^^) 広瀬香美の『DEAR...again』とか好きです。 90年代後半~最近の曲ぐらいでお願いします☆ オススメの曲があれば教えてください(^^*)

  • dear dear artist 曲名

    うろ覚えの「dear dear artist」という歌詞だけ記憶にあります。80年代のロックバンドだと思います。 ストリングスも入った曲でした。この曲、グループに聞き覚えがある方はいらっしゃるでしょうか。

  • この歌の歌詞または歌詞が載っているサイトのURLを

    この歌の歌詞または歌詞が載っているサイトのURLを 教えてください。 (父さんがたまに歌っているのですが、 ところどころわからないところがあるんです) アーティスト:里見浩太朗 曲:My Love Again 歌の中のセリフ:雨音に癒されて、 ワイングラスを傾ける 君がいて僕がいる~ です。

  • この曲教えてください☆

    今日有線のリクエストチャンネル(A7)でかかってたんですけど、 サビの最初の歌詞が 『I fall in love again~』みたいな感じで、 曲調はミディアム~アップの三連符 (タッタ タッタ タッタみたいな…) 声は女性ボーカルで、障子久美さんとか広瀬香美さん みたいな感じでした… わかる人いたら是非教えてください☆

  • ユーミンファンの皆さまに、 "Smile Again" の歌詞で

    ユーミンファンの皆さまに "Smile Again" の歌詞の一部ついてご意見をいただきたいと思います。 ユーミンの曲 "Smile Again" の最後のスタンザは公式HP(http://www.toshiba-emi.co.jp/yuming/smile/lyrics/)によれば、 友達でいることすら かなわないと知っていたの 本当は I wanna see your smile, againもう一度 あなたの顔を見たい 今でも I’m going to find that mile, again もう一度 あなたを愛してる 今でも となっています。 私の疑問は、 なぜ最後から2行目は “…that smile, again…” とならず、“…that mile, again…” なのか、 です。私はユーミンのことも"Smile Again"という曲にも全く疎いのですが、私は素朴に文脈からしてあれはsmile againとあるべきだったのではないかと思うんです。 もし “…that mile, again…” が正しいとするとそこにどんなニュアンスがあるのでしょうか?作詞者でもあるユーミンのファンの皆さまに教えていただけるとありがたいです。 私はたまたま一昨日のNHK紅白歌合戦でこの "Smile Again" を初めて聞いてこの曲のファンになった者です。そのとき画面に出ていた字幕の歌詞の一部に mile again という部分があり、smile againの間違いではないのか? と思い公式HPを調べました。すると歌詞も、HPで聴くことのできる実際に歌っている彼女自身の言葉もmile againだったのでこんな疑問が湧きました。 よろしくお願いいたします。

  • 曲の歌詞を消したいです…

    自分のMDに入っている曲の歌詞だけを消す事は出来ませんか? 前に、ここのHPのURLでデッキのコードを少しずつ抜いていけばある所で歌詞が聞こえなくなる、と言うのを見た気がしますが、上手く出来ませんでした。 もしかしたらやり方が違うのかもしれません!? ダンスである曲を使いたいのですが歌詞が入っているとダメなので… 是非教えて下さい。お願いします!!

  • 冬ソナ主題歌の「目がうすうす」でないカナ付き歌詞のHP

    こんにちは。 質問します。 冬のソナタの主題歌をハングルで歌いたいのですが、 「ハングルにカタカナで読み方がふってある歌詞のURL」はないかな? と思って検索すると、 今流行っている「目がうすうす 今晩こ ひじゅん・・・」ばかり出てきます。 もし、ハングルカタカナ読みのHPをご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただけませんでしょうか?。 既出でしたら質問URLのご案内でもかまいません。 時間のあるときに宜しくお願いいたします。

  • 草競馬の歌詞で・・・

    フォスター作曲の『草競馬』の歌詞について質問です。 歌詞がうろ覚えで、ネットで検索したのですが、 私の記憶のかけらにある歌詞のものが出てきませんでした。 小学校でならったような気がするのですが・・・ 覚えているのは最後のほうで、 ♪~~~~~そらはしれ、まけるなよ、あなぼこよけてはしれよ、ゴールはすぐだ♪ この歌詞の前の方を知っている方がいれば教えていただけませんか? なにぶんうろ覚えなので、記憶違いの部分もあるかもしれません…

  • 歌詞うろ覚えで曲名もアーティストもわかりません

    1990年代〜2000年代に流行っていた渋谷系音楽の女性ボーカル曲で、アコギをバックにか弾き語りでかで歌われている曲があるのですが、歌詞もうろ覚えでアーティストも思い出せません。覚えている歌詞は以下のみ: 昨日見た(?)。。。。。。。 青い空 。。。。。。。。。。。。。 。。。。。 手を伸ばしても 掴めないものだって あるさ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。。。おくれよ 本当は少し早すぎた気もするから寂しいんだよ 。。。。。。。。。。。。ておくれよ すべて(?) メロディはなんとか思い出してウクレレで弾けるようになったのですが、うろ覚えの歌詞をネットで検索してもどうにも該当の曲に辿り着けず、歌詞も自力ではこれ以上思い出せないので、もどかしくて夜もすっきり寝付けません。どなたか、これだ!と思い当たる方がいらっしゃいましたら嬉しいと思い質問差し上げます。

専門家に質問してみよう