• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

自動メールリンクの解除 エクセル2003

エクセル2003でちょっとした住所録を作っています。アドレスをセルに貼り付けて、セルを移動するとすぐにメーラー起動へのリンクが設定されて(青くなる)しまいます。これが非常にやりにくくて、ちょっと触るとメーラーが起動してしまうので、困っています。 該当セルへ移動して、リンクを解除する方法は知っています。でも、ボタンを押して、外しても、ほっとしてセルを動かすとまた自動的に設定されてしまうのです・・・ アドレスを貼り付けてもリンクが自動的に設定されないようにしたいのです。お知恵を拝借ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#7522