• ベストアンサー

FBで共通の友達も表示されない

FBで共通の友達も表示されません。友達に公開とすると見れるらしいのですが、自分のみ(非公開)にすると、共通の友達も表示されなった様です。何が原因でしょう?ご存知の方、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

No.1です。補足を拝見しました。 友達リストの公開範囲のことを質問されていたのですね。投稿記事の公開と混同していました。 質問者様のやり方であっているようですね、、、 http://www.koikikukan.com/archives/2015/10/20-011111.php#:~:text=%E3%80%8C%E5%8F%8B%E9%81%94%E3%80%8D%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%82,%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

yuki0421
質問者

お礼

解決とまではいきませんが、ややこしい関係のため表示が通常と異なっているようです。

yuki0421
質問者

補足

その、共通の友達が表示されないので相談してます。FBではあり得ない事らしいです。 という事は私はハッカーに乗っ取られている、そういう事ですね❗️

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

「自分のみ(非公開)にする」から「共通の友達も表示されなった」のですよ。友達にだけ見せたいなら、公開範囲をそのように設定すべきです。

yuki0421
質問者

お礼

回答有難うございます。然し、求めているものと異なります。補足に書きましたので、お分かりになりましたらご指導ください。

yuki0421
質問者

補足

同じように非公開にしてる人には、共通の友達が表示されます。 基本的に、自分のみカッコ非公開)にすれば、共通の友達だけが表示されることになってるのですが、この設定で以前は表示されてたのが、急に表示されなくなりました。