• ベストアンサー

大阪で音楽雑誌のバックナンバー(TOURグッズ)を扱ってる店

ciaohの回答

• ciaoh
回答No.1

大阪の難波に、店名忘れましたが、比較的大きな店があります。 自分も大阪難波で働いていた頃、たまにここに足を運びました。 お目当てのCDとかもここで手に入れたことがあります。 もちろん、中古雑誌もありますよ。 場所ですが、南海なんば駅南口を東に出ます。するとローソンが見えますが、 その角を入って行きます。(進行方向向かって)右手にタバコや見えたら、右折します。するととんかつ屋の手前に階段があります。そこの2階がそうです。 すいません、こんな説明で分かるでしょうか… 注意)交通量が多いので、道を歩く際は気をつけましょう。

ROCKdeSHU
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます。 近いうちに行ってみようと思います。