• ベストアンサー

何語を・・・?

searchingboyの回答

回答No.2

教えてgooにも同じような質問がありました.ご参考にしてください. http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=87570 中央アジアならばトルコ語系-まだ.少ないがこれから伸びる。日本人むけと思います.人によっては難しいといいますが,話す事は簡単といっています.

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=55067
apple1985
質問者

お礼

こんにちは。 是非アクセスしてみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • もし2ヶ国語を話せるとしたら、何語と何語がいい?

    私の時代は小学校で英語はありませんでしたが、今では小中高で英語を学び、大学でも英語を学ぶ機会は多いと思います。 さて英語に限らず、もし2ヶ国語を話せるとしたら何語と何語を話せるようになりたいと思いますか? やっぱり英語は外せませんか? 難なく話せる外国語があるならば、それプラスでお願いします。

  • 治安のよい言語は何語でしょうか?

    こんにちは、 日本語、英語に続く第3カ国語を学びたいと思っており 中国語を考えてましたが、中国は危険だというのも聞いて、 中国以外の言語にしたいと思うようになりました (もちろん中国に留学される方だって多いと思いますが) 何語を、どこの国で学ぶのか、悩んでいます 学ぶからには、その言語が話されている地域に留学・・ というかそこにしばらく住んで、まるごと体験してきたい という気持ちがあります 女性で、弱そうに見えるため、治安のいい国ではないとと考えています (留学できるような)治安のよい(国で話されている)言語は何語でしょうか? 英語・日本語・中国語以外でお願いします。

  • スイスの言語、国会は何語で?

    スイスでは公用語が4ヶ国語あるそうですが、 (1)国会(国会というのがあるのかわかりませんが・・・)や国全体で行う各種会議では何語が使用されるのでしょうか? (たとえば、全員英語が理解できる?もしくは通訳音声をヘッドホンで聞く?等々) (2)例えばドイツ語圏とフランス語圏の境(県境)では、たとえ近くの住人どうしでも言葉が理解できないことはあるのでしょうか?

  • 何語を学ぼうか?

    私はフランス語が得意で英語もそこそこ出来るんですが、次に何語を学習しようか迷っています。 候補に挙がっているのは、イタリア語、スペイン語、ドイツ語、ポルトガル語です。どれが一番お勧めですか?

  • 大学で何語を学ぶか・・・

    私は今高校3年生です。 私は大学で語学を学びたいと思っているのですが、何語を学ぼうか迷っています。 今まで、英語以外の言葉を勉強したことが無く、難易度などが分かりません。 また、将来のことも考え、できるだけ求人が多い語を学びたいです。 これからは英語は話せて当たり前だ、ということを良く聞くので、英語は第二外国語で学ぼうと思っています。 アドバイスお願いします。

  • 「パン(食べ物)」って何語ですか?

    「パン(食べ物)」って何語ですか? たまにふと思います。小さい頃は英語だと思ってたけど英語じゃないし。ドイツ語?何語ですか?

  • MUZIKとは、何語ですか?

    MUZIKとは、一体何語なんでしょうか?? レゲエの音楽シーンでよく目にしますのでパトワ語(ジャマイカ語で英語がなまった物)かな?、っと思って調べましたが解りませんでした。 MUSICと同じ意味だと思うんですが、何語かご存知の方教えてください。

  • ウイルスは何語?

    「ウイルス」という言葉は何語でしょうか?英語の辞書で調べてみると「virus」とでてきまして、発音は「ウイルス」ではないようで、ドイツ語の辞書で調べると、英語とつづりは同じで、発音は「ヴィールス」でした。いったい「ウイルス」とは何語なのでしょうか?宜しくお願いします。

  • 1シュトリヒは角度のことだそうですが何語ですか?英

    1シュトリヒは角度のことだそうですが何語ですか?英語?ドイツ語? 1シュトリヒは何度ですか?

  • 何語で吹き替えてあるのか教えてほしい

    http://mudai64.ddo.jp/mup2/src/M00647.avi 上記リンクにアップした動画はたぶんイタリア語かスペイン語で吹き替えてあると思うのですが、判断できません。 何語で吹き替えてあるのか教えてください。 また、英語とアメリカ英語は内容はわからなくても聞いているだけで違いがわかりますが、いつもイタリア語とスペイン語は区別がつきません。何か簡単に判断できるポイントがあれば教えていただければ、うれしいです。 よろしくお願いいたします。