• 締切済み

京都のるろうに剣心展についての質問です

日時予約制は必須ですか? ペアチケットだけローソンで購入して 日時予約なしでふらっと思い付いた時に 入場するのは可能ですか?

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

HPには、本展覧会は新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、ご来場前にチケットのご購入とは別途、京都市京セラ美術館公式サイトで、入場日時の事前予約を行ってください。定員に達していない時間帯は予約なしでご観覧いただけますが、館内が混雑した場合、予約がない方は入場制限する場合があります。と書いてあります。