• ベストアンサー

ポスドク

初歩的な質問ですいません。 学術振興会特別研究員とはどのような立場の 人なのでしょうか?(収入などを含めて)

• seij
  • お礼率77% (67/87)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここはもう確認されましたか? http://www.jsps.go.jp/j-pd/main.htm 今年の締め切りは確かもう終わっていた気がしますが。

参考URL:
http://www.jsps.go.jp/j-pd/main.htm
seij
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 とても助かりました。