アンドロイド6にアップグレードする方法

このQ&Aのポイント
  • LenovoのタブレットであるB6000-Fを使用しており、現在のアンドロイドのバージョンを6にアップグレードしたいと思っています。
  • アンドロイド6の新機能や改善点に興味があり、B6000-Fでも使用したいと考えています。
  • アップグレードの手順や注意点などを教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

アンドロイド アップグレード

lenovo b6000-f アンドロイド6にしたいのですが ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

下記URLは参考になりますか? https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht100985-how-do-i-upgrade-the-system-firmware-yoga-tablet-8 既にサポートが終了している場合もあります。

• ngwaver
回答No.1

lenovoが提供していないなら無理です。