• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iTunesは動作を停止しました

Windows7を使っています。 今まではiTunesを使っていても不具合はありませんでした。しかし数日前CDから曲を取り込んでいるとiTunesは動作を停止しました。解決策がある場合はWindowsから通知されます。と出てアプリが強制終了してしまいます。Windowsのアップデートを全て最新にしたり、ごみ箱からデータを削除したりiTunesをアンインストールして再インストールしたりしましたが一向に直りません。Appleに電話して相談しましたがWindowsから通知と出ている場合はWindowsの不具合だろう、という事でした。もうパソコンを新しく購入するしかないのかと思っていますがなんとか直るなら直したいです。どなたかわかる方回答お願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数18
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

解決した方のAppleサポートコミュニティーのQ&Aです。 https://discussionsjapan.apple.com/thread/10148573 下の方までスクロールすると、、、 --------------------- Bonjourサービスを起動することにより、強制終了しなくなりました。 --------------------- とありますので、参照して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! 早速確認してみました!! Bonjourはちゃんと起動していました… 回答していただき本当にありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

Apple Computerファルダの中にあるiTunesというフォルダをもろとも削除してください。 http://koreshittoke.blog.fc2.com/blog-entry-254.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! フォルダを削除してみます!!

  • 回答No.2

Windowsで「iTunesは動作を停止しました」とエラーが出て起動できないときに試してみること https://qwerty.work/blog/2019/07/itunes-has-stopped-working.php 「もうパソコンを新しく購入するしかないのか」 iTunesが使えないぐらいでPC買い換える人はいませんよww

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですよね(><) 削除してなんとか直るようにがんばります!! ありがとうございました!