• ベストアンサー

冷凍した食材について

chia04の回答

• chia04
回答No.2

私は解凍せずに調理しています。 サイトは分からないのですが、 おすすめの本があるのでご紹介しておきます。 著者は3分クッキングやNHKの料理番組、はなまるマーケットなどに良く出演されている方です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4893085549/qid=1094119481/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-2657340-5011569
bon_merco
質問者

お礼

このような本が出版されているんですね。知りませんでした。今度本屋さんに行ったときにのぞいてみます。ありがとうございました。