• 締切済み

アウトルックの設定について

L_E_Dの回答

• L_E_D
回答No.1

> アウトルックの設定を、受信して送信するという設定にできますか? ツール→オプション→全般タブ の 「起動時にメッセージの送受信を実行する」をONにしてもだめですか? >また、送受信を行ったあとすぐにリモートアクセスが切れる設定に >なっているみたいなのですが、その設定も変更したいのですができますか? ツール→オプション→接続タブ の 「送受信が終了したら切断する」をOFFにしてください。

maru_
質問者

補足

ツールの項目にオプションがないのですが?