• ベストアンサー

イタリア駅前でタクシーを拾いたい

イタリア中部の鉄道駅chiusi Stz.を、google-mapで見るとタクシーの看板が有り、電話番号らしき数字がかかれている。この番号でタクシーを確実に呼べますかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vampi
回答No.3

Google mapsで駅前にcooperativa tassisti があります。そこクリックすると電話番号出てくるのでその方が確実でしょう。 ストリートビューではタクシーの看板の後方に2台停車しているのが見えます。

その他の回答 (2)

• KoalaGold
回答No.2

他の国でタクシーに載ってぼったくられたり脅されたり、荷物を持っていかれそうになったりしました。(コロナ発祥のあの国です)(アメリカと冷戦状態にあったあの国でもです) イタリアもぼったくりは多いようですので、このリンクに注意点が書かれています。参照してください。フランスはスリが多いし、ヨーロッパ、侮れません。 「イタリア旅行のタクシーの乗り方!ぼったくり被害防止の方法」も! https://italiaryokou.info/traffico/taxi

• SPS700
回答No.1

イタリア中部の鉄道駅chiusi Stz.を、google-mapで見るとタクシーの看板が有り、電話番号らしき数字がかかれている。この番号でタクシーを確実に呼べますかね  駅前のタクシー乗り場に行けばいいと思います。