• ベストアンサー

iTnnes Store着信音の「サイレント無音」

何人かの個別着信音を無音にしたいので、 iTnnes Store着信音の「サイレント無音」を購入しようとしました。 価格は255円なのですが、 これは人数分をその都度 購入して支払う必要があるのでしょうか? それとも、一回だけ払えば 何人でも使用できるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的にスマホのアプリはアカウントに紐付けられてるから、iPhoneなら同じAppleIDを使うなら何個のiPhoneでも使える。 だから人数分というより、そのAppleIDを使う端末分という話になる。

dmawdmaw
質問者

お礼

ありがとうございます。 購入してみたのですが、 着信音の並びに、 この購入した「無音」というのがないのです。 課金になったのに、どこにも見当たりません。 どういうことなのか? と思いました。