• 締切済み

Solaris8でのプリンタ登録

Solaris8でネットワーク上のプリンタを登録したのですがうまく出力されません。 設定内容は 1.admintool起動 2.ホストではプリンタのホスト名/IPアドレスを入力 3.プリンタではプリンタへのアクセスでプリンタ名  印刷サーバ入力(プリンタのホスト名と同じ)  そのプリンタはデフォルトとして登録 4.lp 出力ファイル名 としたのですがうまく出力されませんした。 こういった場合、問題を特定するためにどこを確認したらいいのでしょうか?

• xtom
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#9381
noname#9381
回答No.1

たとえば $ lp -d [host_name] で、プリントサーバを指定してみて、それでうまくいけばデフォルトプリンタ設定がうまくいっていないとか、そういう感じで切り分けてみてはどうでしょう?