• 受付中
  • 暇なときにでも

皆さん地震や災害に対して対策など行ってますか?

私は特に対策などは行って無くてどんなことをしたらいいのかもわかりません。皆さんはどの様な対策など行っていますでしょうか❓

みんなの回答

• 回答No.10
  • 2012tth

59歳男、大阪在住 特別には何もしていません。 *過去に被災した後、住む市の行政から事前に用意する 事等を否定されたのを切欠で何時?起こっても慌てない 様に普通の生活から普通で無い生活に成っても変わらず に生活が出来る限り、行える様に変更しました。 *元ボーイスカウト、元自衛官なので?何時でもスキル を 100%使用でサバイバル生活に以降出来る事を念頭に 置く事を普通にしている。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%AA%E7%A5%9E%E3%83%BB%E6%B7%A1%E8%B7%AF%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD 阪神・淡路大震災