• ベストアンサー

印鑑の作成指示ミス

先日、データ印を注文したのですが、こちらの指示ミスの為、間違った文字でハンコウが作られてしましました。データ印なので、一部だけの訂正がしてもらいたいのですが、ハンコウ屋で訂正してもらえるのでしょうか? データ印は3000円~5000円くらいするので、一部訂正をしたいのですが。。。。

• 12a
  • お礼率72% (159/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

そのハンコ屋さんには聞いてみましたか?

12a
質問者

お礼

印鑑屋に現在、預けています。メーカーによっては、ダメなものもあるそうです。直しても結構単価かかるんですよ。日数も。とも言われました。ありがとうございました。どうなるかはわかりませんが。。。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.2

ゴムで出来た部分を差し替えるだけですから、基本的にはできますが、印鑑屋が応じてくれるかどうか確認しましょう。

12a
質問者

お礼

印鑑屋に現在、預けています。メーカーによっては、ダメなものもあるそうです。直しても結構単価かかるんですよ。日数も。とも言われました。ありがとうございました。どうなるかはわかりませんが。。。