• ベストアンサー
  • 困ってます

妊娠検査薬陽性反応が極薄

※検査薬の写真あります 生理予定日が1月31日で、タイミングを取ったのが 1月17日です。その後は2月1日に仲良ししました。 陽性反応がずっと薄いままです。生理予定日10日後の今朝1の妊娠検査薬でごく薄い陽性です。 生理予定日6日後からほとんど変わらないくらいの薄さです。継続難しいでしょうか、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tom900

蒸発線っぽい感じですけど、妊娠の可能性は否定出来ないので、もう少し待ってみましょう。とは言うモノの書き込みから日にちが過ぎているので、判明してますよね。