• ベストアンサー

警備員(駐車場や駐輪場)の仕事は何歳までできますか?

駐車場や駐輪場の警備員の仕事は何歳くらいまでできるものでしょうか?今から就職というのではなく、現在その仕事についている場合に、何歳まで働けるのか、ということなのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam
回答No.1

うちのじーちゃんがスーパーの駐車誘導をしています、75歳です。まだまだ元気ですよー100までやると言ってますし(^_^)v

kerutonohakuba
質問者

お礼

75歳で働いてらっしゃるんですか、おじいさまお元気ですね(^-^)働いている地域や会社にもよるのでしょうけれど、私の知り合いの方も72歳でやはりがんばってらっしゃいます。(ちなみに私は京都に住んでおります。) 参考になりました。ありがとうございます!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^)