• 締切済み

Word2000でShiftを押しながらEnterをおしたら改行のマークが下向きに

popesyuの回答

• popesyu
回答No.1

ヘルプに書いてます ----------------- 任意指定の行区切りを挿入する 1改行する位置でクリックします。 2Shift キーを押しながら Enter キーを押します。 --------------- さらに詳細を知りたかったら 「任意指定の行区切りおよび文字列の折り返しの区切り の概要」という項目もあります。 抜粋すると ----------------- 任意指定の行区切りおよび文字列の折り返しの区切り とは任意指定の行区切りおよび文字列の折り返しの区 切りを使用すると、文書または Web ページで文字列 のレイアウトを微調整できます。 ----------------------- まずはヘルプより始めよ。 では