• ベストアンサー

何時から呑まれていますか?

真昼間から呑むのは、抵抗があります。 夕方、何時から、飲み始めておられますか?

noname#246539
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sailor
回答No.1

仕事のある日は、仕事から帰って風呂に入って飯を食ってからですから8時ごろからですかねぇ。私は飯をしっかり食ってから、飲む派なので飲みながら食うことは殆どしないので、そんな感じですねぇ。まぁ、休日とか宴会なんかだと食いながら飲むこともありますが、基本はまずしっかり食ってからウイスキーとかジンとかの強めの酒をチビチビとストレートで2~3倍程度ですねぇ。チビチビやりながら煙草をゆっくりと吸うのが好きですねぇ。私は家ではパイプ派なのでゆっくりとパイプをふかしながらチビチビやりながら眠くなるのを待ちますよ。

質問者

お礼

お仕事をされている場合、そんな感じなのかもしれませんね。 わたしの場合、はたらいてないので、今から、呑みます。 早いですが、半分、やけくそです。

その他の回答 (1)

• narikinV
回答No.2

会社勤めをしておりませんが、好い加減午後3時を過ぎたらのんびり呑んでいます。

質問者

お礼

私も仕事をしていません。 でも、3時から呑むのは抵抗があります。 なので、今からガンガン呑みます。