• ベストアンサー

新宿郵便局の営業時間

新宿郵便局で通帳の繰越をしたいのですが、何時までやってますか? 時短?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

なぜ同じ質問を? 新宿郵便局の営業時間 - OKWAVE https://okwave.jp/qa/q9852925.html ご自身でベストアンサーを付けたのに回答をご理解していただけなかった事は回答する側として不徳のいたすところです

natsumega
質問者

お礼

ちょっと勘違いしていたようで申し訳ございません(*≧∀≦*) 営業時間の件、ご丁寧に答えてくださりありがとうございました⭐︎

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.1

普通は夕方の16時まで 開いてます。 郵便局は全国共通ですよ。