• 締切済み

審査料取る出版エージェントってどう?

50,000円(税別) ※但し、400字詰原稿用紙400枚(16万字)までとします。それ以上は、100枚(4万字)ごとに10,000円(税別)加算されます。 https://www.appleseed.co.jp/become-fiction/

みんなの回答

• 31192525
回答No.1

13denkさん、こんにちは。  アップルシード自体はちゃんとした会社ですよ。たしか津原やすみさんとか有名作家も数名所属してます・・・してるはずです。  審査料を取る商売をしてるとは知りませんでした。ちょっと呆れています。回答になってなくてゴメンナサイ。