• 締切済み
  • すぐに回答を!

Net Transport を無効に

Net Transportを一時的に無効にしたいのですがどうすればいいのでしょうか? 有料の音楽をダウンロードしようとしたのですがNet Transportが勝手に立ち上がりうまくいきませんでした。FAQにダウンロードソフトを使っている場合はエラーがおきやすいので無効にしてくださいとあったので無効にしたいのですがどこを探しても分かりません。 教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#161749

タスクトレイのNet Transportを右クリックして、 「ブラウザの監視」のチェック外すか、 設定で監視対象の拡張子を変更すればOKなはず。

質問者からのお礼

ありがとうございます。やってみます。