• 締切済み
  • すぐに回答を!

スキャナーユニット

スキャナーユニットを閉めてください のエラーは消えない。 電源の再投入しても EP-806AW ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.4

他の方が回答されていますがインクカートリッジを交換する為にスキャナーユニットを開閉する際に開閉を感知するセンサー部分が壊れたとかって可能性もあります。 https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-806aw.htm 「修理対応期限:2019年8月31日」と既に修理も出来ない製品なので早々に寿命と見切りを付けて新しいプリンタを買ってしまっても良いかも知れません。