• 締切済み

永年方程式を解いて水素分子の結合性のエネルギーを求

下の永年方程式を、ε=0、t>0、S>0で解くことで水素分子の結合性起動と反結合性起動のエネルギーを求めよと言う問題が分かりません。 途中式や回答も含めて教えてください

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 化学

みんなの回答

• nananotanu
回答No.1

線形代数の知識を使って、普通に代数的に解いてください。 何も特殊なことはありません。

arasi_love
質問者

お礼

返答がない+返信内容から解けないのにベストアンサー稼ぎ狙いで投稿したと判断します。 質問を閉め切りベストアンサーなし とします。

arasi_love
質問者

補足

ε=0、t>0、S>0はどうすればいいんでしょうか?