• 締切済み

8ミリカメラの安いところ、教えて下さい。

8ミリカメラ、始めたいのですが、安く手に入れられるところ教えて下さい。 中古でもかまいません。 あと、初心者向きの雑誌や、教室など教えてもらえるところ、知っていたら教えて下さい。

noname#90
noname#90

みんなの回答

• eddy
回答No.1

中古でもいいなら、下記のサイトをのぞいてみてはどうでしょうか。 「買います」で条件を入れて、投稿すると、結構問い合わせがありますよ。 ただ、精密機械なので、郵送よりは、受け取りに行った方がいいと思います。 わたしは、ここのサイトを通じて、パソコンデスクと革張りのソファーを、無料でいただきました。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~exiady/ifm/